2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

自分を信じて

そうそう、先日の敢闘賞な感じのおにぎり君のマシンはYZ250Fのまんまモトクロッサーでした。
本人はRタイやが19インチって事を気にしていましたが、久しぶりにそんな話題になった気がします。
で、「19インチだから行けない・・・」みたいな事を言っていましたが、そんな事は絶対ない!と断言します。
もし、そんな事言う人がいるとしたらお目にかかりたいです。
「18インチにしたから行けた」とか絶対あり得ない!
18インチにしたから気の持ち様で頑張れたってのはあるかもしれませんが、何にも言わないで19インチに戻したとしても絶対わからないと思います。
ただね、18インチにしたから行ける・・・って自信持つって事は良い事だと思います。
思うだけで…自信持って走るだけでもかなり走りは変わると思うから。
でもオイラは、逆に、「じゃあ、19インチで行ってやる、19インチで行けたら18インチの奴等よりイケてるって事だよな」と思って頑張りますね。
実際、数年前までオイラは19インチで走っていましたから。
タイヤ以外にも、アルアルはたくさんありますが、自分の腕を信じて頑張ればバカげた事だと思うと思います。
周りに踊らされず、自分を信じて頑張っていけば必ず良い事はあるはずです。
頑張れおにぎり君!

×

非ログインユーザーとして返信する