2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

明日から行って来ます

さて、今週末はセパンなのでオートバイには乗らず、のもエンまで乗れるのは2週だけとなります。
まあ、2デイズで行けば4回あるって事ですね。
とりあえず不安だったロングライドも問題無さそうなので怪我しない程度でサラッと乗りますかね。
それと、最近のパサパサ路面で、またまたガッツリ掘れている所があるので修復作業でもしておきますか。
そうそう、一個目の山で開拓候補地があるのでそこも行って見ますかね。
もちろん一個目の山って事でチマチマ系になる予定です。

ああ、いつものチマチマじゃなくて、ちょっと難易度アップなチマチマを作ろうかなと思ってます。
これから開拓するところはEXTRA的な感じでハード系に対応できるくらいの難易度で行こうと思います。
通常の周回コースじゃなく、あくまでもEXTRA的な・・・とは言えね、もちろん周回ルートに繋げるので走れる人はそのまま周回コースにプラスって事でもOKです。


明日の夜からセパンへ向かうんですが、まだ全く準備ができていません。
毎度な事ですが、手ブラで行って見たい気もしますが、安いとは言え必要無い物まで買うのももったいない気もしますし。
天気予報は雨っぽいんですが、ずっと降ってるって事はないと思うのでいつもの感じだと思います。
東京は寒いんですが、しばらく30℃越えの気温を楽しんで来ますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する