2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

大まかなランチ周回図

とりあえず、現在の大まかなランチのコース図です。

緑の丸がチマチマエリア、赤い丸がベータエリア、黒いラインより先が2個目の山になります。
実際の距離はもうチョイ長くなると思います。
今後増やす予定のEXTRAエリアはチマチマからベータエリアへの移動区間の途中を予定しています。
まあ、これは走れる人オンリーのEXTRAコースなので走れない人には秘密にしときますかね。
それと、2個目の山にもEXTRAコースを作る予定です。
こっちはかなりハードになると思いますので、コレは単発の練習場になるかもしれません。
まずは、現存のコースを1周1時間切りを目指して練習すればいいんじゃないですかね、コース覚えていないゲストさんは・・・って、コース覚えてるのは今のところ二人だけか?
覚えて周回するとかなり面白くなるんですがねえ、リズムが出てきて。
早く覚えてくれることを希望します。

×

非ログインユーザーとして返信する