2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

たまには・・・ね

先週末は冬の風物詩・・・イルミネーションを堪能しに行ってきました。

毎年、宮が瀬の方へ行っていたんですが、ランキングを調べたら宮が瀬はトップ10外で
宮が瀬より全然近場の立川の昭和記念公園がランクインしていたんでソチラへ行って見ました。
相模湖や宮が瀬近辺は車で行くとかなりな渋滞があるんですが、立川は全くと言っていいほどなし、チョット拍子抜けだったんですが・・・、入場してみてもっと拍子抜けでした。

まあ、確かに、キレイではあったんです。

でもね、いかんせん規模が小さい、整然とし過ぎ・・・な感じでした。
宮が瀬なんてこれでもかってくらい入り乱れていて、橋の上のイルミのトンネルはかなり凄いです。
・・・と、イマイチな感じだったのでそれじゃあって事で都心へ出てここへ行ってきました。

ここはやっぱりいいですよね。

帰りにたまには六本木抜けて帰ろうかと思ったら、さすがに金曜日の夜って事でタクシー渋滞が酷かったのでやめて素直に帰りました。
いつも山の中なのでたまには都会もいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する