2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ドタバタ

無事、日程どおりマレーシアへ行って来る事ができました。
今回は4名での出発だったんですが・・・、羽田の集合時間は22時前、搭乗の締め切りは22時45分なので余裕のはずでした。
ツルピカさんはオイラ達より早く20時着、大人の対応ですよね。
オイラは予定通り21時チョイ過ぎ位に到着、ツルピカさんと合流してもう1名の少年を待っていたら『電車間違いました、遅れます』とのラインが。
まあ、22時チョイ過ぎには来れるだろうと余裕こいていたら・・・さらに電車間違いましたとの連絡があり22時45分には間に合わない・・・と。
とりあえず2人分だけチェックインして、もう一人遅れていると告げたら『45分までにチェックインできなければ諦めてください』・・・と。
まあ、オイラは少年タイムを知っているので別に仕方ないか・・・と、諦めて少年を置いていくつもりでしたが他の2人が来るまで待つ・・・と。
そんなこんなで45分は過ぎてしまい、オイラ達の搭乗時間も近づいてきたのでゲートへ向かおうとしたところで走ってくる少年発見、急いでカウンターへ行くと撤収しかけてましたが、一組残ったお客さんのチェックインをしてたのでそこへ次にお願いしてチェックインしてもらい何とかOKになって無事4人揃って行ける事に。

少年は何事も無かったかのように笑っていますが、ドキドキしたもんでした。
まあ、初っ端からギリギリの少年タイム炸裂で先が心配でしたが、ココから先は何とか何事も無く過ごせましたね。
少年と一緒に過ごすのは5年以上振りでしたが、30歳過ぎてもあんまり変わってない感じでしたね。
良い事なのか悪い事なのか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する