2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

質感が異様なタワー

初めてマレーシアへ行った時に来たペトロナスツインタワー。

前回は昼間に行ったんですが、今回は夜に行ってみました。
タワー自体の存在感も凄いんですが、ステンレスの質感がハンパなく独特の雰囲気を出していました。

中腹41階にある連絡橋と、86階の展望フロアへ行きました。
で、感じたのはタワーから見る景色より、外からタワーを見る方が良いかな・・・と。
日本ではあまり感じないと思うんですが、、窓が凄く汚れているんです。
せっかくキレイな景色が見れるのにガラスの汚れが気になってイマイチでした。
マレーシアにしてはソコソコ高額な観覧料取ってる割にはその辺が少し残念でした。


さて、今日はランチへ行こうかと思っていましたが、旅行の疲れと片付けがあるのでやめときますかね。
雪は降っても大丈夫だと思うんですけど・・・。
って事で、明日は久しぶりにパサパサじゃないランチ、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する