2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雪のランチ

昨日は雪融けの中のランチでした。
ちょっと木を揺らすとこんな感じ。

前日の雪でどうなんだろう?・・・な感じでスタートしたんですが、一個目の山の途中までは全く問題なくサクッと行けてチョイとストンと落ちる下りへ調子良く降りて行ったらキレイにツルンとFから滑って転んで大変な目にあいました。
それからは、調子こかずに慎重に行きましたが、ベータエリアはパスして一個目の山だけ周回して終了しました。
転んだのはその一回だけで無事終われてよかったです。
きっと、誰か相手がいたら頑張ってベータエリアも行っただろうからどうなっていた事か・・・。
相手がFTRさんで結果オーライだったのかもね。

後ろにカッコ悪いマシンが写りこんじゃってますが、この悪コンディションの中、一個目の山を2周頑張っていました。
オイラは汗一つかかず、飲み物にも口をつけず・・・なくらいでしたがカッコ悪いFTRさんは汗だくで茹で上がっていました。
日頃からの運動不足なのか、ランチがキツ過ぎるのか・・・まあ、どちらにしても不摂生の賜物でしょう。
来月の日野カンHEDに出るための練習だそうですが、速さは無いけど、スルスル進めるマシンなので、まあまあなリザルトになるんじゃないですかね?
ホント、世の中のEDレーサーで同じレースに出てるライダーさん、負けたらショックでしょうね。
また、カッコ良いレーサーに乗ったレーサー気取りの参加者を凹ませて来てください。
とりあえず、そこだけ応援してます。


って事で、YZ250Xはコレでしばらく清掃&整備&レース準備になります。
その間、YZ250で走るかYZ125で走るか気分と相手次第ですね。
とは言え、走る機会もあっても2回しかないのでね・・・。
まあ、レースから帰ってきてからは、またYZ250がメインになると思います。
YZ250Xはレース後、そのまま長崎へ置いてくるかもしれないし・・・。
もう1台あっても良いかなと思う今日この頃。
またYZ250かなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する