2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お洒落

足元のお洒落をしてみました。

リムステッカーを貼りました。
元々100均のリムステッカーを貼っていたんですが、さすがに、剥がれて来ていたので交換です。
他にも、色々ステッカーとか貼ってお洒落したいんですが、今までそんな事あんまりした事ないんで、イマイチ難しいです。


いやあ、昨日は15時くらいからTV見てたら寝落ちして、パッと目が覚めたのが18時・・・この時季、朝の6時も夕方18時も同じように暗いので一瞬どっちなのか分らず焦りました。
まあ、朝の6時だったとしても余裕で間に合うんですが、何せ普段5字頃家出てますからね。
さすがに旅行の疲れが残ってるのかもしれません・・・歳ですから。

×

非ログインユーザーとして返信する