2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お祭

約1ヶ月後に2度目となるクアラルンプールへ行くんですが、ちょうどその時、タイプーサムと言うヒンズー教のお祭?がやってるみたいなんです。
予定では、バトゥケイブと言う洞窟観光をしようと思っていたんですが、まさにそこがそのお祭の聖地らしいんです。

なんと、こんな人混みだそうな。
前回はモトGPの大渋滞を喰らって嫌な思いをしたので、またコレじゃ・・・。
正月の明治神宮みたいじゃないですか。
オマケにこの祭は

こんな痛そうな信者さん達ばかりだと。
もう1つオマケに、あの渋滞の中はゴミの臭いや信者さん達の体臭で凄い事になる・・・と。
なので駅まで行ってせっかくなので雰囲気だけ味わって帰ろうかなと思うようになりました。
いや~、まともに見れるかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する