2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ハイエースねえ

さて、オイラには全く関係ないんですが、新しいハイエースのナンチャッテ画像が出てきましたね。

カッコ良いのか悪いのか分かりませんがデカそうです。

なんか、カッコ悪・・・。


そうそう、マレーシアでこんなの見ました。

チョイとボケボケですが・・・

コレね、ハイエースじゃないんです。
トヨタじゃないんです、
長さはスパロンより長くて幅もたぶん少し広いんじゃないいかと・・・。
ハイエースもいたんですが、コレも結構走っていました。


オイラはマイナーなフレンディで十分です。
乗り換えて3年チョイ経ったけど、全く問題無しです。

×

非ログインユーザーとして返信する