2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

アゲアゲです

今日は、今年初のYZで行ってきました。

もうね、最高です!
YZXとポジションとか全く同じなので違和感が無いのは当たり前なんですが、やっぱ全く別物です、YZとYZX。
スタートの時だけ意識して乗り出したけど、もう途中からは楽しくて楽しくて乗り比べしてるのをスッカリ忘れてしまっていました。
エンジン、サス・・・セッティングが違うのは分っていますが、それ以上に何かが違う気がするんです。
この、気分を上げてくれるオートバイ、最高です。
来週末のレースでYZXに乗るのが辛くなったかも。

×

非ログインユーザーとして返信する