2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日はデイ2行って来ます

トランポにチーム名のステッカーを貼りました。

TOKYO ENDURO CLUBが、それです。
モンスターエナジー風の文字がお気に入りです。
チョイと左上に気になるのが貼ってありますが・・・。


フロントにも貼りたいんですが、ワイパーが当たるところだと剥がれちゃいますね。
字体が細いので貼るのも大変、貼った後も大変な感じです。
まあ、チーム名と言っても今は誰も活動していませんけどね。


さあ、今日はデイ2、FTRの引率です。
今日はオイラもいつもと違うマシンで参戦です。
コレも意外と良かったりしてね。

×

非ログインユーザーとして返信する