2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

YZ250X完成

とりあえず、レース仕様が完了しました。

ガムテープ仕様ながら近くで見なけりゃ、まあまあイケてます。

今年のモンスターエナジーヤマハは黒メインの刺し色が青って事でシュラウドとかも黒にしようか・・・と思ったんですが、チョイと間に合いませんでした。
YZXは今回、長崎に置いて来るかも知れないので、YZを黒外装のモンスター仕様にしますかね。
あとは、磨けるだけ磨いてキレイにして終了です。
まあ、あんまり乗っていないので基本キレイなんですけどね・・・傷はたくさんありますが。
さあ、あと火・水・木と仕事に行って、金曜日から出発です。
急がず慌てずのんびり・・・は性格上できないんですが、事故しないように気を付けて帰ります。
まあ、15時間くらいかけて行く予定です。
今回も燃費GPと称して給油一回を目指してエコドライブです。
前回は、大阪辺りで給油して福岡までノンストップだったので、今回は、神戸辺りで給油して長崎まで一気に行けたらいいですね。
たぶん90キロ巡航くらいでずっと行ければ行けるはずなんですが・・・。
さすがにそれじゃ眠くなってしまうんですよね。
さあ、長崎に到着したら実家で寝るか、それともレース会場へ向かうか・・・、迷うところです。
実家で寝ちゃったら当日起きるのがキツそうだし・・・。
久しぶりにワクワクします。

×

非ログインユーザーとして返信する