2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあシーズンインですよ

さてと、今週末・・・明後日ですね、土曜日久しぶりにTKOです。
たぶん1ヵ月以上行っていなかったと思います。
周回コースなんて何ヶ月も走っていない気がする。
いきなりの参戦表明でしたが、寒いところから帰って来たこの人が参戦してくれます。

雨のTKO、V字沢


今年の正月にも参戦してくれてこの失態、今回は天気も良さそうなのでリベンジですかね。
↓ここで大嵌りして呆然と立ち尽くしてる姿が印象的です。


まあ、この時の言い訳として、『マシン初乗り、タイヤも標準、セットアップも無し』との事でしたので今回は、やってくれるでしょう(笑)
以前のいつもの某所では、コースを覚えられたら圧倒的な速さでやられましたが、TKOは
まだコース覚えれて無いはずなので戦え・・・るはずです、たぶん。
さあ、また楽しいシーズンが始まりますよ。
どなたか頑張ってみませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する