2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

も~みん

昨日は開拓目的で行こうとしたランチでしたが・・・、突然の参戦表明があり、結局走るようになりました。
で、懐かしいライダーさんも来るって事でそれはそれは楽しみにしていました。
そのライダーさんは10年ほど前、当時の夏山に来てくれたライダーでその時乗っていた新車の09YZ125を試乗させてくれて・・・その時乗った感じが凄く良くてオイラがYZに乗り出したきっかけを作ってくれたライダーさんです。

今は同じ250Xに乗ってます。
初参戦だったんですが、予想に反してかなり頑張ってくれました。
序盤はキツそうでしたが、後半は良い感じだったんじゃないでしょうか。
あのコンディションでほぼフルコース周れたら大したものだと思います。
ベータエリアの最後は残念ながらリタイヤしましたが立派だったと思います。
リベンジも約束してくれたので楽しみです。


しかし昨日は、本当に酷いコンディションでした。
上りは何とか進めても下りは何度も転びました。
先週の野母崎エンデューロの数倍厳しかったです。
そう言えば、ココ数週同じメンツで走ってるんですが、コレが結構練習になるんです。
みんな頑張ってくれるんで気が抜けなくて気合入って走れてます。
何より、リピーターとしてきてくれる事がホント感謝感激です。
みんな強く上手くなってくれれば嬉しいです。
これからもよろしくです。


って事で、今日は明けてまた行きますが、今日こそは開拓です。
オートバイも積んでいかないで行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する