2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ジグザグ

先日の雨上がりでのスイッチバックです。

ジグザグスイッチバック
オイラもいまだに上手くできないスイッチバック。
この技がいつでも上手くできるようになれば進めるところも格段に増えてくるはず。
ココは周回コース中一個目の山の最終箇所で結構ヘロヘロになってるところなので上手くコントロールするのが難しいんですよね。
どうせ練習するならガッツリフロント上げてターンしたいんで思いっきり行ってるんですが、勢い余って失敗する事も多々あります。
その度に転げ落ちる感じです。
実はココ、スイッチバックで上がらなくても直登できるんですが、そこは練習って事でジグザグ行ってます。
今までこんな練習した事無かったので凄くタメになってます。
近いうちに上手くマスターしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する