2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2019モトGP開幕

色んなレースが開幕する時期になりました。
JNCCは明日からですかね?
でもでも、やっぱ一番楽しみなのはモトGPでしょ!

モンスターエナジーヤマハチームです。
黒メインになったチームカラーですが、やっとなんとなく見慣れてきた感があります。
ピットシャツやTシャツも新しく買い直さなきゃいけませんね。
そんなヤマハチームですが、フリー走行1回目でなんとロッシがトップタイム・・・
と、喜んでいたのも束の間、ホント束の間に2回目はマルケスがいきなりのコースレコードですと・・・。
まあ、フリー走行含め、予選のタイムもあんまり関係ないのがロッシなので毎度の事ですかね。

そんなロッシの今シーズンですが、#46マシンより

#12のビニャーレスのマシンのほうがスッキリしていてカッコ良いような・・・。
やっぱ青白ってスッキリしているよなあ。
まあ、黄色がロッシカラーなので仕方ないか。
って事で、今夜は予選観戦です。
明日の決勝はいつもより早起きして観るかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する