2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

転びました~

昨日は新規のところを初走行したわけですが・・・結構転びました。

キャンバー走行しようと思ったらズリ落ちました。
ココは盛り土みたいなんだけど、ネチョネチョでどうにもなりませんでした。
周回コースに使おうと思ってたけど、チョイと様子見ですかね?

ココは、赤いラインで降ろうと思ってたら、降りのせいで思ったほどフロントが上がらず
滑り落ちました。
ココでのダメージは大きくラジエーターが曲がりました。
ココも結構なキャンバーで斜度も少々あるからワンミスで転倒必至です。
雨の日はキツイだろうな。
ココを過ぎると、あの序盤の短い沢に出ます。
さあ、今日は開拓のロケハンですかね。
候補地は見つけてるんで開拓できたらやってきます。
そこは、ハード系になると思います。
行けるか行けないかくらいな難易度にする予定です。
乞う、ご期待!

×

非ログインユーザーとして返信する