2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良い感じの出来です

昨日は開拓したところの再確認・・・レギュラーメンバーさんたちにチャレンジしてもらいました。

まずは、新篩坂。オイラも2回目で成功しましたが、みんな苦戦してくれました。
それでも数回チャレンジしてたらみんな進めたので、コレくらいの難易度で正解だったと思います。
この後の新規開拓箇所も同じような感じだったので良かったと思います。
それで、その後は一個目の山の周回コースを走り、オイラはベータエリアの手前で新規開拓、他のメンバーはベータエリアへと進んでいきました。


さて、ココからの新規コースですが・・・、とりあえず2~300mくらい作ってきましたが、かなり良いと思います。
緊張感バリバリで油断できないセクションができました。
実走はまだやっていませんが、一人では行きたくないです。
一箇所スイッチする場所があるんですが、失敗したら奈落の底へ落ちていくかもしれません。
ダウンヒルも怖いし、そのあとのアップヒルもスタンディングでは行けないかもしれないし・・・。
なんか、かなり難しいコースになってきました新規開拓コース。
でも、コレが周回コースになるかどうかは、走ってみないと分りませんね。
今週末チャレンジしてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する