2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

R/H

懐かしい・・・と言うか、いや、新しいと言うかチョイと違和感あるオートバイを見ました。

elfのこのカラーリングと言えば、ロケットロンことロン・ハスラム選手のですよね。
当時は80年代後半頃

まさしくこの頃のカラーリングですよね。
↑の車両はチョイと変わった車両でしたね。
見た感じ乗りにくそうなマシンですね。

コレは普通?のNSR500ですかね?
この古臭いマシンが、新しい姿になっての登場です。

なんか、訳分らないサスペンションや足回りですが、今風です。
カッチョエエと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する