2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いいね

ちょいと興味があるレースなんですが・・・

2017.02/26/ NOMOZAKI ENDURO RACE


地元長崎でのレースです。
ここは昔、MXコースだけ走った事はあるんですが、当時、こんな事はオイラもやっていませんでしたから・・・。
3月4日開催って事でまだ時間があるので休みが取れたら行ってみようかなと思ってます。
ハード系の本場?九州でのレースなのでどんなレベルか全く分かりませんが、頑張れると思います。
ただ、行けたとしてもトランポで帰らなくてはいけないのが面倒臭い。
時間もお金も飛行機の倍以上掛かる。
オートバイが飛行機で運べたらなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する