2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

It evolves.

とりあえず業務連絡ですが、しばらくは2個目の山は使わないで1個目の山だけで走ろうと思います。
まあ、単独で走る人はいないと思いますが、よろしくお願いします。


って事で、1個目の山を開拓始めました。

ココはDHで使います。
入り口が少しコワ目な感じですが、写真の辺りは良い感じです。

そして、助走区間はコレだけですが、アップヒルが始まり

ココは、ジグザグでも直登でもどちらでも練習できます。
斜度が結構あるので失敗したら面倒です。
ちなみに、ベータさんに試走してもらいましたが、どちらも進めたので次回はオイラもチャレンジしようと思います。
この場所はチマチマエリアとベータエリアの連絡路ら辺にあります。
そしてこのDH&UHをクリアしたら例の

ヤバイDHへと行けます・・・が、ココは今のところEXTRAにしておきましょう。


しかし、最近思ったんですが、ヤバイ系が増えてきてチマチマ系がなくなってきた感じがします。
なので、オイラの代名詞でもあるチマチマも作っていこうと思います。
ますます楽しくなる予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する