2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

通称、土手ヒル

今、ランチで一番の難所かもしれない、土手ヒル。

もちろん、オイラも失敗します。
北斜面で陽があんまり当たらないんで乾くのに時間が掛かります。
他のところが良くなってもココは油断したらダメなんです。

いや、油断していないんですがダメなものはダメなんです。

ちなみに、125では一発で成功しました。
たぶん、アクセルコントロールしなくて良かったからだと思います。
250は全開にできないのでコントロールしなきゃだめなんですが、失敗すると↑の写真のようになってしまいます。
リカバリーは面倒ですからね、失敗しないようにしたいものです。


って事で、明日も行きますが、誰も来なかったら開拓になりますので来る予定があるお方はお知らせください。
お付き合いします。

×

非ログインユーザーとして返信する