2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良い練習になってます

昨日もランチでした。
オイラのYZにBETA、GASGASと2ストオンリー・・・ってか、ココのところ4ストはほとんど見ていないかなあ。
で、しょっぱなはいつも調子良いんです、新篩坂。
昨日はついでに土手ヒルも一発で進めて良い感じ・・・だったんですが、春分の日には軽く成功したアップヒルが進めませんでした。

行ける気しかしなかったんですが・・・

全然ダメでした。
でも、理由はあるんですけどね。
昨日は、前後タイヤのエア圧をいつもより高めにしていたんです。
コンディションが良かったから行ける・・・と思ったんですよね。
まあ、実際ココまでは上手く行けていたので、良い感じだったんですけど。
しかし・・・、ランチに来てからかなり上達したと思います、操作スキルも気持ちの面でも。
良い練習しています。

×

非ログインユーザーとして返信する