2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

罠です

新篩坂も簡単になってきたって事で少し罠を作ってきました。

とりあえず、ライン上に細めの倒木です・・・が、細めとは言え上手く加速つけてないとアクセルオフにしなきゃいけないので辛いところです。
上手く加速できない人が多いので進めない人続出かな?
まあ、オイラもトライしたわけじゃないんで進めるかどうかは分りませんが、行く自信ともう一つ秘策があるので何とかなると思います。
入口の深い轍はとりあえず埋めてますので頑張っていきましょう。


他にも色々と罠が増えてたり、ラインが増えてたり、ボーナスラインも作ってきました。
次ぎ走るのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する