2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

発見

まだまだ半年以上あるモトGPセパン大会ですが…
去年の記事をいろいろ読んでいたら見つけましたこの人。

オイラと記念写真を撮ってくれたソックリさん。
やっぱ小さい!
なんと本物からサインもらっているじゃないですか。
他にも

レース観戦してるところですかね。
去年もスクーターに乗って移動してる彼を見ました。
で、地元の人と話していたら(もちろん日本語で)どうやら彼はインドネシア人でセパン界隈では有名人だそう。
あれで、身長が高かったら、まず誰も偽物とは思わないでしょうね。
また今年も遭遇したいですね。
そうそう、セパンの盛上がり様の写真もありました。

メインストリートですが、もう身動き取れません。
オイラは去年この渋滞をクリアする抜け道を発見したので、帰りのバス乗り場では待ち時間無しで帰ることができました。
この渋滞にはまると2時間以上のバス待ちが待ってるのでかなり重要になります。
なんせ、この人数のほとんどがバス乗り場に移動するんですから…。
タクシーも動かず、自家用車も動かず、もちろんバスも…。
でも、年に一度くらいこんな盛上がってるイベントに参加するのも良いかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する