2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ヤバイところの先も

先日も開拓してきたランチですが・・・
前回は開拓するつもりで行ったんじゃないんです。
あのヤバイDHのあとの沢を整備しよう・・・と行ったんですが、スコップを忘れてしまいまして・・・、仕方なく、罠を作ったり土手ヒル方面を開拓する事になったんです。
そのヤバイDHのあと沢・・・と言うと

青いラインが走行ラインでヤバイDHで降りてきた直後、赤丸のところが少しボッコリ盛り上がってるんです。
そのせいでベータさんも刺さっちゃった訳ですが、その赤丸さえ平にしたら行けるって事だったのでやっとくつもりだったんですがね。
しかし、降りるのも怖いけど、降りたあとの沢から出る青いライン・・・コレも密かにヤバイんです。
黒丸のところ・・・転んで落ちたらかなり下流まで行かないと復帰不可能です。
この沢から出るラインも結構難しくて大変なんです。

なんてったって加速区間がありません。

オマケに、加速開始のところがグチョグチョでこれまた大変です。
まあ、しばらくはチャレンジする事もないと思いますが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する