2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

125にしました

結局、125で行ってきました。
結果、通常の周回コースは全く問題なく周れました。
新しく開拓した土手ヒルの延長やその先の部分もなんなく行けました。
やっぱ、パワーバンドに入って走れる時の爽快感は250じゃ得られない間隔です。
それでもやっぱ、苦労したところがありました。
例の先週チャレンジしまくったアップヒルです。

でも、コンディションも良かったからか、とりあえずの上段までは行けました。
そこから先のイゴイゴ登りがダメでしたが。
そこで、G-NETライダーであるベータさんにYZ125でのお手本ライドをお願いしました。

さすがに、初めは失敗してましたが、何度かやってるうちに乗り方が分ったらしく成功してました。
その後のイゴイゴエリアも上手く進んでましたね。
って事で、オイラも125でココをクリアしないといけないんでチョコチョコ125にも乗る予定です。
もうチョイ、クラッチが調子良ければいいんですけどねえ・・・。
って事で、今日は125を積みっぱなしなので125で出動します・・・が、結構雨降ったのでどうなる事やら。
まあ、スコップも積んだんで開拓&整備になるかも。

×

非ログインユーザーとして返信する