2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マンネリ?無い無い

昨日はオートバイには乗らずに、開拓&コース整備でした。
まずは、新篩坂近辺。

ココは秘密のラインを作ってきました。
次の写真を見てそのラインに気が付いたら中々の通だと思います。

ちなみに、切った倒木はせっかくなので通常のラインに置いときました。
コンディション良ければ、倒木も気にせず行けるはずですが、昨日みたいな濡れてるコンディションでは無理だと思います。
秘密のラインだとたぶん濡れてても行ける・・・はずなんですけどね。
ちなみに

黄色のラインが今までのライン、赤いラインが土曜日試したライン、これ以外が秘密のラインって事です。
まあ、成功するかどうか試していないんで分りませんが、たぶん大丈夫だと思います。
オイラは色んなラインを試して進むのが好きなのでこうなってしまいますが、毎回同じところを通らないので轍を作る事も少なくなります。
轍ができると、そこに目が行っちゃってそのラインしか通れなくなっちゃいますよね?
そうなるとマンネリになってきて楽しめなくなるので、毎回少しずつライン変えて走ると毎回行けるかどうか楽しめるんですよね。
もちろん、タイム出す時の自分のベストラインは作ってますよ・・・とは言え、まだタイムアタックした事はありませんが。
さあ、今週末はこの秘密のラインを試してみますかね。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する