2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2018 motoGP rd18 sepang

さて、セパン行きへ、ちょうど一ヶ月となりました。

さっそく来年のmotoGPのチケットが売り出されます。
今年より少し値段が上がりましたが、それでもモテギに比べたら圧倒的な安さです。
ちなみに、RM1が25円くらいで換算してみてください。
30円で換算してもメイングランドスタンドで7000円チョイ、早割りで買うと6000円チョイで買えるんです。
そして、ホテル&エアチケで40000円弱・・・と来たら、行くしかないですよね。
盛り上がり方も最高で、今年のmotoGPのベストレースにセパン大会が選ばれました。

3月17日までにチケット買うとお得です。
オイラはとりあえず、来月現地で買って来ようと思います。
そろそろ気分を上げて行きますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する