2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

轍には入りません

さて、コース整備ですが・・・

カクンと曲がってのアップヒルです。
ココも掘れちゃいましたねえ。
轍ができると簡単になっちゃうんですが、ココは、石も埋まっててチョイと面倒になってます。
まあ、オイラはこの轍は使わないで進めてたのであんまり影響なかったんですが、さらに新しいラインを作るために広げてみました。
↑の写真で見てのとおりです。
ココもナリで行くのが通ってもんですよ。
色んなところで立ち止まって体勢整えて加速・・・とかじゃなく、走ってきたナリで進んで加速する練習でもしてみましょう。
ベータエリアの第一DH後のアップヒルもそうです。
第2DH後のガマン坂アップヒルとかもね。
止まらないでスムーズに進む練習をしています、今。
そうそう、毎回感じますが、あんまり進めてない人に限ってワンワン開けてるんですよね。
開けても進めないならもう少し緩めてみるとかしてみればいいのに・・・と思います。
ホント、一緒に走る機会があったらオイラの走ってる音を聞いてほしいです。
あんまり掘る事もしないし、静かに走ってるけど進めてます。
何故でしょうかねえ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する