2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

満足満足

高校の頃、初めて乗った大きなオートバイ。

YOSHIMURA JAPAN ヨシムラ CB400FOUR レーシング手曲ストレートサイクロン 2013
当時は、先輩から二束三文で御下がりを受けてたようなオートバイだったヨンフォアも、いまや、遥か彼方に行ってしまった感がアル、超プレミアオートバイになってしまった・・・・・・。
あの頃のオートバイを今も残しておけてれば、今最高に楽しかっただろうなあ。
オートバイに限らず、車や自転車だって残せる環境だったらよかったのになあ。
しかし、そう考えると、その時代、時代も楽しめていたんだなと思う。
いろんな事もあったけど、後悔よりも満足の方が多かったから良い過ごし方をしてきたと思う。
今、現状でも十分満足できてるし。
さあ、今週末もオートバイだ。

×

非ログインユーザーとして返信する