2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

楽しいなあ

EXTRAのDHですが・・・

ココの落下点?を平らにしてきました。

手前のところが少し盛り上がってて降りてきた時に刺さるって事で削りました。
まあ、削ったところで怖さは変わらないのでしばらくは行く予定はありません。
そして、このあとの汗だくアップヒルを行けたとして、その後の戻ってくるところも少し開拓しました↓。

尾根道から降りてきて、半分くらい下ったら左へ登り返します。
そして、倒木祭りなところへ一気に降りてきます。
尾根道から降りてくるところも、その後の降りも、まあまあ緊張しそうな感じです。
そしてその後は立ち乗り不可アップヒルと続き、ベータエリアへと進んで行くんですが・・・、そのベータエリアへ行く前にも、開拓候補地があるのでまだまだ面倒になるかもしれません。
なんか、創成期の頃から比べると、かなりレベルアップしましたランチ。
当初はあんなに難しかったのに、今は緊張せずに進めるようになりました。
やっぱ成長できてるんだと思います。
上手くなって行くって楽しいなあ・・・と感じます、本当に。
まだまだ上手くなりますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する