2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

練習あるのみ

いまだに苦手なジグザグスイッチバック。

ココは、ジグザグで行かなくても直登できるんですが、そこは練習って事でわざわざジグザグってます。
まあ、直登できない・・・と思って作ったから本当はジグザグだったら行けるかも・・・だったんですよね。
それが、ジグザグの方が難しくて、直登の方が行ける・・・と言う皮肉な結果になってます。
思うようなコース作りも、なかなか難しいです。

この斜度でフロント上げてのターンは勇気いりますよね。
でも、コレが確実に出来るようになると、かなり進めるところが増えるはずなんですよね。
やっぱ、練習あるのみですね。

×

非ログインユーザーとして返信する