2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

春&GODZILLA

昨日は少し寒くなりましたが・・・

桜も散り始めましたが、新緑の季節がそろそろやってきそうですね。
ランチもそんな気配がしてきました。

コース上なんですが、花が咲き始めました。

ランチで迎える春は初めてですね、そう言えば。
↑のゴジラの絵の前はこの季節、毎年撮影の車や散歩の人達で賑わってます。
ここ数年オイラも通ってますが、夜は結構な時間待たないと順番が回って来ない時があるので日曜日は朝一、ランチへ向かう前によって見たらさすがに誰もいなくてサクッと写真を撮る事ができました。
ココの少し奥には、オイラと同じくらいの小さなゴジラの像もあります。
また来年ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する