2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

若手

日曜日、ランチにしては珍しいリピーターさんが来てくれました。
ベータさんの知り合いなんですが、若い割にはキチンと乗れてるんですよね。

マシンは一昔どころか二昔くらい古いG・G・・・昔御大も乗っていましたね、この頃。
まあ、彼にしてみたら気に入ってるマシンだそうなので良いマシンなんでしょう。
で、キチンと乗ってるってのはどう言う事かと言うと、ムダに開けないでキチンと荷重をかけてエンストギリギリなくらいで進んでるんです。
結構、オイラが理想としている走り方に近いのかもしれません。

↑のアップヒルでは少し掻いちゃってますが、場所が場所だけに仕方ないところ。
立ち乗りも上手いし、度胸もあるって事で今後の期待大です。
マシンがもう少しチャンと?したマシンに乗れば、まだまだレベルアップすると思います。
このG・Gの前はトレールのWRだったそうで、それから考えても、見事なマシン捌きだと思います。
そう、オイラが一番買っているのは、チャンと考えて走ってるって事です。
そして、その考えた事を実践できるってところですね。
多くの山系ライダーが考えもせず、イケイケだけで走っている中で際立って凄い事だと思います。
教えているのもベータさんなので的を得てるんでしょうね。
コレからどんどん上手くなっていく事でしょう。
オイラも負けないように頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する