2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

アメリカズ

モトGP第3戦、予選でした。
マルケスが7年連続のポールです。
しかし、レインタイヤとスリックじゃ、10秒以上のタイム差が出るんですね。
そんなに差が出るとは・・・。
しかし、ストレートエンド近くにウェットパッチがあったんですが、それをものともせず突っ込んでいくライダーは凄いですねえ。
そこで300キロ近くで振られてるんですが、見ててもドキッとします。


そうそう、2番手はロッシです。
明日の本戦が楽しみです。


さあ、オイラはこれからランチへ向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する