2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ仕事納め

さて、いよいよ今年の仕事も今日で終わりです。
来年の仕事始めは4日から・・・もう1週間後は仕事なんですね・・・。
まあ、6日間しかありませんが、ゆっくりノンビリ休んでいたいと思います。
とは言え、オートバイには乗るつもりです。
最近は落ち着いているTKOの新規開拓でもしようかなと思っています。
今ある周回コースは沢がメインみたいなコースなので、それとは違う方向性として土メインの爽やか?系で行こうかなと思っています。
全くの新規の場所で、ここ1年以上走っていない場所で一番最初の散策の時しか走っていませんが、きっと楽しいコースができると思います。
思いっ切りハード系に振るか、それとも本当に爽やかで初心者用に振るか思案中です。


しかし、今年はホント沢系ばかり走っていました。
去年の暮れの武者修行の時くらいから沢系がメインになってしまったんだな。
まあ、でも走るステージが増えたのは良い事だし、対応も出来るようになってきたので成果ありって事で良かったです。


まだまだ行けるって事です。
頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する