2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

SUZI QUATRO

懐かしいのを目にしてしまった・・・。

suzi quatro the wild one
彼女の動画は口パクが多いんだけど、コレは歌ってますね。
オイラが初めて買った洋楽のLPがこの人でした。

当時、中1かそれくらいで、喜んで家で聴いていたらお母さんから『こんな感じなのが好きなの?』と、心配がられたのを覚えています。
ホント大好きでしたねえ。

高校くらいまでに出たアルバムは全てあります。
今でも、実家に行けばあるはず。
オイラより一回りくらい年上だったのでもうすぐ70歳くらいか?
先日FBでライブの動画が上がってましたが、まだまだ元気っぽいです。
ちなみにこんな感じ。

昔はスカしてたのに、今は大阪のオバちゃんみたいな感じになってました。
でも、いい感じです。
まだまだ元気でいて欲しい一人です。

×

非ログインユーザーとして返信する