2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

motoGP Rd3

リンスおめでとう!…な、スズキの優勝でした。

近いうちに勝つ時が来るだろうと思っていましたが、来ましたね、ついに。
マルケスが転んだタナボタでもありますが、優勝は優勝ですからね。
スズキが勝ったのもうれしかったです。


ロッシはリンスに抜かれての2位でしたが、まあ、よかったです。

マルケスが残っていたとしても3位表彰台ですから。
凄い事ですよ、まったく。
今年も面白くしてくれてますね、ロッシ。

×

非ログインユーザーとして返信する