2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

悲しませてやるかな

さてと…久しぶりにニューマシン?…じゃないな、懐かしいマシンを登場させます。

このマシンを覚えてる人いるかなあ?

そう、KDX220SRです。
知り合いにずいぶん前に貸していたんだけど、もう乗らないってんで戻って来る事になりました。
たぶん、このまんまで戻って来ると思います。
元はオイラのレースパートナーのマシンだったのをオイラが譲り受けて少しだけ乗ったんだけど、やっぱ世の中レーサーって事で、乗る機会がなくなってきたんですよね。
でも、当時はこれでEDレースにも出ていて、今でもイメージは残ってるので行けると思います。
逆に、こっちの方が使い勝手良かったりして。
唯一の弱点はFフォークのアクスルより下が長くて轍に引っかかるって事ですかね。
それ以外は、問題なく走れてました、昔の夏山。
さあ、この20年以上前のトレールマシンが行けて新車のレーサーが行けないとなるとヤバイですよねえ。
たぶん、オイラは大好きな緑のマシンって事でテンション上がってるだろうからイケイケになってますよ。
しばらく放置してたみたいだから各所点検してランチ登場はGW中か、明けくらいですかね?
このマシンに負けたら悲しいでしょうねえ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する