2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

多摩川散策

仕事帰りに久しぶりに自転車で多摩川の河川敷の細道を通ってみました。

なかなか良い感じの小道です。

菜の花ってとっくの昔にシーズンオフかと思ってたんですが、今が一番盛りなんじゃないかくらい咲き誇ってました。
2月に長崎行った時も真盛りだったんですけど、やっぱシーズンが違うのかな?
で、ついでに、たまにはDAXでも写真を撮ろうと行って見ました、兵庫島。

今年2回目のDAXでしたが、マフラーを換えてみました。
なんか以前換えたキャブにはこっちの方が合ってます。
かなり良い感じで走れました。
音はうるさくなったけど、気分が上がる感じのうるささなのでまあ、アリですかね。
やっぱ、今の季節はオートバイ気持ちイイね。

×

非ログインユーザーとして返信する