2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

GW中に交換かな

GW中に到着すれば助かるなあ・・・と思っていた海外からの贈り物がさっそく到着しました。

YZ250のラジエーターです。
純正品より1万円ほどお安く手に入りました。
って事で、その浮いたお金でガードまで手に入れる予定です。

前回、Xに付けて良い感じだったヤツです。
ちょっと前までは、沢とか石のところでの破損を防ぐためでしたが、今回はアップヒルやDHの失敗時に転げた時、潰れるのを防ぐのがメインです。
コレまでの時季だったら、途中で水が減っても問題なく行けてましたが、これからはさすがにヤバイかなと思ったんです。
容量アップとか冷却効果アップとか特に必要なかったんですけどね。
基本、スタンダードが一番良いと思っているので社外品は極力使わないで来ていたんですけど・・・、安さに負けてしまいました。


さあ、これからランチですが・・・GW中にあのライダーさんから「行こうかな」と連絡がありました。
ちょっと前に、脅しの連絡をしたんです『今のうちに来ないと、どんどん難しくなって走れなくなるよ』って。
まあ、冗談9割、本気1割ですが。
で、すかさずオイラは「チャンと回れる簡単なコースも用意してるから安心して来てください」と返信しておきました(笑)
どんな感じで走ってくれるのか・・・楽しみですね。

×

非ログインユーザーとして返信する