2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ・デイ2

2デイズ復活のランチ。
昨日開拓したところの初ランでしたが・・・、まあ良いんじゃないの・・・な感じでした。
オイラ的には、第2DH後の新しいアップヒルで2周とも一発クリアならず、課題が残りました。
そして、新規3個目のアップヒルが良い感じで我慢ヒルになって練習になります。


今日も遠くからの参戦がありました。

わざわざ来てもらってありがたいので、特訓をしてもらいました・・・。
オイラとベータさん相手にキツかったと思いますが、誰もが通過するキツイ時間なのでココを抜けれると、一皮も二皮も剥けて行くんじゃないかと思います。

でも、何だかんだ言っても、単独で2周とも汗だくヒルをクリアできたのはよかったですね。
あとは、やっぱ新しいチャンとしたマシンで言い訳できない状態で走る事でしょうね。
来週のクロスミッションも楽しみです。


そうそう、色んなところで変な走行ライン見つけました。
誰が走ってるか知りませんが、通常のラインで走れなく、変な違うラインで行くんだったら、跡を残さず、残しちゃったらそのラインを修復して行って下さい。
ちなみに、旧篩い坂ですが・・・

こう言うラインになってますので、よろしくです。
置いてある倒木は踏んで行かないようにお願いします。
そうそう、コース途中に#10のFカウルが落ちてました。
落とした方、回収お願いします。
もちろん、「誰々です」と一声かけて。

×

非ログインユーザーとして返信する