2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

憧れる


熱中世代 大人のランキング 「シーナとの愛を語る鮎川誠」2015 05 10放送
先日、内田裕也さんの葬儀で久しぶりに鮎川さんの姿と声を聞いたけど・・・昔と、何にも変わってない。
ずっと博多弁・・・まあ、かなり標準語っぽくはしてるんだけど、あんなに地元の言葉で話す人はいないよね、TV出る人で。


オイラがシーナ&ザ・ロケッツを知ったのは高校生の頃。
まだ、全然メジャーじゃなく、ローカルのFMの試験放送で流れてたのを聴いたのが初めて。
もちろん、誰が歌ってるのか、なんて曲なのかも知らないで聴いてた。
ずっと繰り返し流れてて、何回も聴いてたら凄く気に入ってテープに録音して聞いてたっけ。
その何年か後に、その存在を知って『ああ、あの時の・・・』となったわけ。


鮎川さんって、ずっと本音で話できる人だと思う。
カッコ良い事もカッコ悪い事も何にも飾らず話せる・・・。
永ちゃんも好きだけど、永チャンはカッコつけてるのがカッコ良い感じがするけど、鮎川さんは、何にも構えず、ありのままみたいな気がするな。
シーナとロックンロールが大好きで。
オイラも本音で話せる人間になりたい。
まあ、好き勝手言っていますがね・・・。
鮎川さん、ずっとそのままでよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する