2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨ですねえ

さて、また雨が降っています。
少々の雨だったら、パサパサだったランチも良い感じだったんでしょうが、GW中は雨が多いっぽいのできついコンディションになりそうです。

ここは、汗だくヒルの上部なんですが、きっとココは使えなくなるはずです。

この倒木ラインは数回行きましたが、最近は、行けなくなってしまいました。
フロントは越えるんですが、Rタイヤがなかなか越えてくれないんです。
MXタイヤだと、スーっと滑って越えないんですよね。
軟らかタイヤだと行けるかも知れません、オイラでも。
まあ、汗だくヒルは当分行けないだろうからココも通りませんけど。


さあ、明日が終わるとGW突入です。
予定は何もありませんが、ほとんどランチでしょうかね。
コンディション悪いであろうランチでもがいているはずです。

×

非ログインユーザーとして返信する