2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日はお休み

GW始まりました。
今日のランチはお休みです。
土曜日に、こんなゆっくりしてるのは今年初ですね・・・と言っても、起きたのはいつもと同じ4時前でしたが・・・。
寝る前までは、とりあえずランチ行くか・・・と思ってましたが、起きた時の結構な雨でやめました。
それからずっと、録りためてた動画とかを見てました。
明日は、予約が入っているので行きますが、かなり厳しそうですね。
新品タイヤを履いていくか迷いそうです。


今週末は色んなところで色んなイベントが開催されるようですが、コンディションはどこも厳しそうですね。
参加な皆さん頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する