2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

成長途中

さあ、休み初日、ノンビリできてます。
今日はガレージの片付けでもしますかね。


昨日で今年の通勤終わりって事で通勤の・・・って言うか、自転車乗った総走行距離を出してみました。
その距離、7100キロほどでした。
週5で一年間で7000キロ、まあまあな距離だと思います。
ちなみに、オイラのトランポは年間5000キロほどですから・・・。
最低でも一日30キロ、多い時には50キロほど走りました。
トレーニングとして意識して走ったのは、そんなに多くありませんでしたが、ただ走っただけでも、それなりにトレーニングになっているんじゃないかと期待しています。
今のところ自転車のほかには、特にトレーニングしていないので、自転車のおかげで頑張れてるってところですかね。
もうすぐ55歳になりますが、まだまだ頑張れそうですね。
この自転車通勤がきつくなってきたら体力が落ちてきたって事になるんでしょうね。
まだまだ、覚えたい事、できるようになりたい事がたくさんあるのでキツイと言っている暇はありません。
まだまだ成長する予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する