2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いつもの4時間越え

GW初ランチでした。
なんだかんだ昨日も雨が降ってコンディションは少し悪かったです。
そんな中、参戦してくれたのは2台。
一台はYZX、そしてもう一台は・・・。

こんなところの給油孔があるマシンです。
なんとこのマシン、Gタンクが

こんなところに着いているんですね。

初めて知りました、こんなのもあるんですね。

で、通常のタンクのところは・・・と言うと、
この下にエアクリがあります。
これって、雨の日はどうするんだろ?
4ストは全く分りません。


で・・・、その2台ですが、周回前は『1時間くらい掛かっちゃうんですかね?』と言ってましたが・・・結果、各難所はパスして9時にスタートしてゴールは13時過ぎでした。
大体、20分くらいのコースを初見の人とか、慣れてない人達はヘルプありで上手く行けて4時間・・・が定説になってます。
今回もそんな感じですね。
同じ系列のあっちの山を走ってるライダーでも、そんなもんです。
今回は、難所パスでもこの時間です。
多分、オイラが今日単独で走ったら、40分もあれば周れたと思います。
それでも、いつもの倍って事ですが・・・。
それくらい今日はコンディションがイマイチでした。


って事で、明日も予約が入りましたので明日もランチです。
今日よりはコンディション良くなってると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する