2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

失敗編

コンディションが良かったランチですが・・・さっそく雨が降ってきました。
この雨で、次回予定の木曜日は厳しいの確定でしょうね。
それはそれで楽しみでもありますが・・・。
今年初のスペゲスさん登場なので楽しませてもらいます。
もちろんコチラは準備万端、厳しくても進めるように準備していきます。


昨日、また写真を撮ってもらったのでご披露です。

先導しているオイラが写真を撮ってもらえるって事は、オイラが失敗して誰かが先に進んでるって事です・・・で、この写真って事は数回失敗してるって事ですね。
ココは立ち乗り不可の頭上倒木ヒルです。
頂上付近が一番斜度がきつくなってて、その頭上に倒木なんです。

たぶん、この姿勢じゃなければ頭が当たると思います。

普段、なかなかやらない姿勢でのアクセルコントロールなので難しいです。

ゲストさんも上手くやり過ごしてますねえ。

密かに、ココのミソは越えれた後も面倒臭いって事です。
越えてそのままサクッと抜けれるんなら良いんですけど、そこはランチ、楽には勧めません。
まあ、木曜日はココへは行かないかもしれませんが、どうなることやら。

×

非ログインユーザーとして返信する